フィールドレポート 2012
2012/06/04  ユーザー様より投稿

■岩手県盛岡市 綱取ダム上流 中津川
■レポート: 岩手県盛岡市Tさま



源流域、加えて渇水だったので、少しの変化を狙いました。
流れの早い瀬のような浅い落ち込みの僅かなタルミの上流にアップストリームでキャスト。バルサ特有の流れに粘りつくようなアクションは渇水時は特に有効でした。

連続トゥイッチでヒット。
ヤマメ
ヤマメはこの場所で。

源流域では大きめの落ち込みの上流にキャストし流れにも連続トゥイッチ。
ガバッと一発でした。
イワナ
岩魚は少し開けた大場所の岩の下から出てきました。



TACKLE DATA:

ロッド:---
リール:---
ライン:---
使用ルアー:BALSA MASTER



lure-rep~logo.gifルアーレップより. 

盛岡市のTさま。ご投稿ありがとうございます。
関東有数のトラウト王国岩手でBALSA MASTERのバルサ特有の泳ぎが高く評価されてウレシク思っています。

BALSA MASTER】の強みは以下の点だと思います。

着水音について。
天然素材なので違和感が少ないです。小枝が落ちる音のように。かのラパラ社の大型魚用のルアーも天然素材ですね。

立上りについて。
重心固定式なので素早い動きにも対応できますね。

ルアーについて。
アルミフィニシュの裏張り仕様はベイトフィニシュの体色に似ています。

針について。
G-HARDのトレブルフック装備です。その鋭さはフッキング時に実感していただけたと思います。

価格について。
時流に応じてお求めやす価格で提供していますが、品質は依然と同じです。知恵とコストを絞っております。

今後とも、弊社製品をご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Page Top フィールドレポート 2012 Top